« 今月は総会月 | トップページ | わざと間違っているのか?!ある居酒屋の看板文字 »

明日に備えて・・・出張&新聞広告

明日は一日、関東方面へ出張する管理人★aki★。
と、たまたま同日になったのだが、地元新聞にちっちゃな広告を打つ。
※静岡市内の方、朝刊チェックしてみてくださいね!

小さな広告でも、ご縁のスタートで何件かの問い合わせをいただくため、不在の管理人の代わりに対応するスタッフHと打ち合わせ。
「翌日の日曜日に見学依頼があったら、時間が重ならないよう承るように」と。
(日曜日は通常休みなので)

お客様の中には気を遣って、日曜日を避けてくださる方もいらっしゃるけれど、管理人の自宅は会社と一心同体・・・・いやいや、店舗兼住宅なので、日曜日でも予定がなければOKなんですね〜(*^_^*)
ご親切なお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

また、明日の新聞広告を見て、母屋のHPを見てくださる方もいらっしゃるだろう、ということで、最近施工事例をUpした。
これまでの製品同様、サリーズカフェさんのユーカリ・スカイデッキも、会心の作。(なんて、管理人が造ったわけじゃないんですが(^_^;)
こちら、お料理も美味しいし、このデッキで夏にビールで一杯!なんていうのも、かなりおすすめです!

もう一軒は、和風モダンの門扉&ボスト&木舗装。
オーナーさんのこだわりで実現。素敵な仕上がりになり、我が会社ながら、いいな〜と思うのでしたエヘヘ(^_^)v

てなわけで、ある時は営業マン、ある時は現場職人、ある時はホームページ作成人、ある時はカメラマン・・・ああ、なんか、数が多すぎて書ききれない〜(>_<)
結局は「器用貧乏」な人間、いや、欲張りなんですね・・・・(笑)

とりあえずは、各社さんからご依頼いただいていた見積案件もすべて完了したし・・・フーーーッ。
忙しいけど、楽しい♪(^o^)
韓国ドラマもしっかりチェ〜ック!!

明日の打ち合わせも、元気に明るく、しっかりがんばってきます〜♪


Sarrys1m
Km_tei

こんな時、心を和ませてくれるのは、やはり花々と小鳥と犬たちですぅ(^o^)

Odamaki

|
|

« 今月は総会月 | トップページ | わざと間違っているのか?!ある居酒屋の看板文字 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は総会月 | トップページ | わざと間違っているのか?!ある居酒屋の看板文字 »