« 声だけ双子 | トップページ | ケーキ屋さん「ヘンゼルとグレーテル」in静岡市駿河区新川 »

今日は大雨・・・

普段から室内での作業が多い管理人★aki★。
今日は大雨のせいか、家で作業をするには最適・・・のはずなのに、その逆で無性に外に出たくなる。けっこうあまのじゃく的性格かも。

仕事があるけど、なんか退屈。
いつも何か考えたり動いたりしていないと落ち着かない、かなりの貧乏性?!
母屋HPの更新も昨日済ませてしまったしなぁ(^_^)
(コンピューター作業が好き!趣味と実益を兼ねて息抜きになるので)

今日ぐらいは好きなことでもして休もうかな・・・・と思いながら、こんなブログを書いている。
今週も家庭訪問(仕事よ)&イベント盛りだくさん・・・あ、来週からは見本市も始まる。
今日しか、ゆっくり休む時間はないなぁ。
貴重な一日・・・何しようかな〜。

とりあえず、必要な物を買いに出かけよう・・・。

そう思っていたら、じっとしていられない管理人母も買い物にでかけた(笑)
似たような性格の家族です(^_^;)

昨日、撮影をした広場の野の花とレモンの花。
Nobana
Lemon

|
|

« 声だけ双子 | トップページ | ケーキ屋さん「ヘンゼルとグレーテル」in静岡市駿河区新川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声だけ双子 | トップページ | ケーキ屋さん「ヘンゼルとグレーテル」in静岡市駿河区新川 »