« 心なごむ瞬間 | トップページ | 明日に備えて・・・出張&新聞広告 »

今月は総会月

5月は総会が多い。
管理人★aki★が所属する団体でも、今月、いくつかの総会がある。

先日、静岡市武術太極拳連盟の総会があった。
昨年もそうだったけれど、総会後の懇親会が楽しい。
出席されているのは、先生クラスの方ばかり。
だからこそなのか、みなさん、芸達者。すばらしい!
(恥ずかしがらずに、芸をきっちり見せるところが!)

たまたま同じテーブルに座った龍紫連(清水区)の先生方の芸の広さにも感心。
(もちろん、武術の方の腕前もすばらしいのですが)

ゲストの形意拳の達人、K老師のお歌も初めて聴かせていただきましたm(_ _)m
いつもは表演ばかりですからね!
我が会のS老師のお歌も、もちろん素晴らしかったですよ(*^_^*)
カンフー扇片手のイチクリさんも、とっても受けてましたね。

管理人が所属する会からは副理事のS老師、理事のMTさん、評議員のイチクリご夫妻が出席

総会はまじめに、懇親会はうち解けた雰囲気で、楽しかったです♪
こういう総会ならいつでもいいな〜、なんて。

※5月13日に8回目の誕生日を迎えた愛犬 Gシェパのメル。

Uni_0594

|
|

« 心なごむ瞬間 | トップページ | 明日に備えて・・・出張&新聞広告 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
G・シェパのメルちゃんは 13日がお誕生日だったんですねsign01 8歳になるんですねぇ。
メルちゃん、お誕生日おめでとうございま~すbirthday

投稿: カール | 2008/05/14 19:35

>カールさん
こんにちは。ありがとうございます。
そうなんです、メルも8歳。まだまだ子どもっぽくて、とても信じられないですが。
※もしかして、PICT BBSの方、投稿できませんか?

投稿: ★aki★ | 2008/05/15 09:12

メルももう8歳!びっくりです。
カールさんも同じ飼い主として同じ気持ちだと思いますけど、ワンとの時間は早く過ぎてしまいますよね。
メルは辰年生まれで、2000年。とっても計算しやすいです。

投稿: yasu | 2008/05/16 06:46

akiさん&yasuさん、こんにちは!
本当に・・・ワンコと過ごす時間&日々はあっと言う間です。
カールもあと少しで10歳になりますが 早いなぁ~と思う反面
心臓が悪いと診断されてからなんとか7年経過・・・
分からないことだらけからスタートしたカールとの生活は、日々初めての事ばかりで悩み&勉強でとても長くも感じた7年でした。
でも心から信頼のできる獣医さんに出会えたことで今は安心して
カールとのんびり過ごせています♪

akiさん、
掲示板のほうへは ここしばらくお邪魔していないだけなので(^-^;) ごめんなさい!カールの誕生日の日には 写真を投稿させていただく予定で~す♪

投稿: カール母 | 2008/05/16 10:24

>カールさん
そうでしたか。設定を変えたので、そのせいで投稿できないと悪いなぁ、と思いまして。
カールちゃん、次回、yasuが帰国したら、ぜひ会いに来てくださいね。

投稿: ★aki★ | 2008/05/16 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心なごむ瞬間 | トップページ | 明日に備えて・・・出張&新聞広告 »