« 本日は臨時職人となった管理人★aki★ | トップページ | 県書道教授会展in静岡市役所市民ギャラリー »

携帯替えたいな〜でも、まだ壊れてないしな〜(^_^;)

早いな・・・明日はもう5/1だよ〜
今日までいつも行く携帯ショップがキャンペーンを張っていたので、行きたいな、と思っていたけれど、結局、行けずじまい。

今、欲しい携帯はアマダナデザインのN705i。
管理人★aki★の携帯はかなり古く、未だ701を使っているから。
iチャンネル、という機能を契約しているのに、表示データは問題ないものの、詳細データを見ようとi-modeサイトにつなげると、画像も何も表示されない。いつの間に、こんな事態になっていたのだろう???

先日、GWのお休みが6日まであると知ったばかりだ(>_<)
いつも見ている携帯カレンダーのデータが古くて、振り替え休日まで対応していなかった(^_^;)
※ちなみに、身の回りにはたくさん紙のカレンダーがあるし、ここにもありますが、全然見てないのね・・・。

お客さんとの打ち合わせで、その事に気づいた。
データもいっぱいになってきたし、そろそろ替え時か・・・
というよりも、替えておかないとデータ飛びそう。

最近、携帯を使って自分のメールやブログのチェックをすることが多くなってきた。
新機種のハイスピード対応ならサクサクいくんでしょうし、海外へ行く時もそのまま使えるしな〜。

次のキャンペーン、始まるといいな〜。


|
|

« 本日は臨時職人となった管理人★aki★ | トップページ | 県書道教授会展in静岡市役所市民ギャラリー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

それはそれは、なかなかの携帯お持ちで。
ただ、私もそうですが、基本自宅や職場にPCがあると、携帯で打つのオックーになりませんか?
携帯はあくまで補助的なものと割り切っている為、買い替えの時期を逃してしまいます。
今のは、1年チョットまえに変えましたがそれまではものすごい年代物使ってました。
そして変えたとき「すごい進歩してる」と感動したものです。

投稿: | 2008/05/01 15:42

>波乗りこぞうさん(ですよね?)
携帯でのメール打ち、確かに面倒です・・・。
波乗りこぞうさんのメールはいつも長文+絵文字いっぱい★で受け取る方は楽しいです♪
携帯変更は次回キャンペーンの頃は新機種が出てるのかな・・・(^_^;)

投稿: ★aki★ | 2008/05/01 17:09

そうです、波乗りこぞうです。
名前書かなくてすみません。
新機能・・・驚きと、不要なものと様々ですが、希望としてはカメラの性能UPを期待します。画素数は3Mぐらいで十分ですがもう少しデジカメ並みの性能をお願いしたいです。

投稿: 波乗りこぞう | 2008/05/01 17:56

折角良い携帯がある国にいるんだから、ちゃんとした使える物を買ったら~???
良い携帯ほしいな~。。。

投稿: yasu | 2008/05/02 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は臨時職人となった管理人★aki★ | トップページ | 県書道教授会展in静岡市役所市民ギャラリー »