« 新宿タカシマヤのディンタイフォン | トップページ | びっくり、グランプリですか?in東京ビッグサイト »

レセプションパーティーin帝国ホテル

東京出張の夜、取引先の会社があるオーストラリア・クィーンズランド州の新首相就任のレセプションパーティーに出席。なんと、会場は300人以上が集まっていた!!(>_<)
例年になく、多くの方々が招待されたらしい。

毎年、オージービーフやオーストラリアワイン、そして美味しいお料理の数々が振る舞われるのだが、今年も同様に。
管理人★aki★も、握り寿司やらオードブル、そしてスイーツもしっかりいただいてきた。
どのケーキにしようかと、目移りしながら選んでいる時、隣をふと見たら、なんと、料理の鉄人・フレンチの坂井シェフがいるではありませんか。
もしかして、このスイーツ、坂井さんがお作りに?!
と声もかけず、そのままテーブルに戻ってしまった管理人。ご挨拶すればよかったかな・・・。

そして、もう一人、サプライズゲストが。
米米クラブの石井氏が奥さん同伴で見えていました。

200804041927000
※お写真は、奥様に了承いただいて撮りましたm(_ _)m

もちろん、お仕事は忘れておりません。はい。
女性初のアン首相にご挨拶&ユーカリカタログをお渡ししてPRして参りました(^_^)
先日の特製ユーカリストラップも入れて♪
印象に残ってもらえるといいんですが。

※パーティの最中、何か揺れてるな〜と思ったら、地震だったのね。

|
|

« 新宿タカシマヤのディンタイフォン | トップページ | びっくり、グランプリですか?in東京ビッグサイト »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿タカシマヤのディンタイフォン | トップページ | びっくり、グランプリですか?in東京ビッグサイト »