« 久々ヒットのラーメンin御前崎市 | トップページ | 新宿タカシマヤのディンタイフォン »

満開の桜in静岡市

今日は暖かくて良いお天気。昨日の寒さで、咲き遅れた桜が一気に開花。
管理人★aki★近所の「増善寺」の桜も満開でした!
でも、風が強くてあっという間に散りそう・・・。
ただ、ここのお寺には「うこん桜」という黄緑色の珍しい桜が咲くんですよ。
普通の桜が終わった後ですが。
そちらも楽しみ♪

駿府公園の桜も、大名行列の出る「静岡まつり」前に散ってしまわなければいいけど。

ユーカリ広場にある紅白のしだれ桃「源平」も満開でした。
こんな日は、仕事そっちのけでお花見したいものです。
ほんの数十分、つかの間のお花見でした(T_T)

・・・・今日はあまりにも風が強くて桜が揺れてしまい、静止した瞬間をねらって撮影するのが大変でした(^_^;)
P4010080
P4010103
P4010122
P4010161
Momo082
Momo08

|
|

« 久々ヒットのラーメンin御前崎市 | トップページ | 新宿タカシマヤのディンタイフォン »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々ヒットのラーメンin御前崎市 | トップページ | 新宿タカシマヤのディンタイフォン »