« ワンちゃん専用デッキテラス増床計画中inサリーズカフェ(駿河区用宗) | トップページ | 山菜採りforタケノコ掘り大会第2弾 »

やっと母屋のHP更新ができた〜・・・ユーカリ!

ずっとイベントやら何やらで、母屋のHPの更新が滞っていた。
気になっていたけれど、分身の術は使えない。
昨日、とりあえず、諸々気になるところだけ更新をした。
まだ、詳細までは手がつけられずにいるけれど、まぁ、仕方がないか・・・(^_^;)

もっと長々としてしまってすごいのは、2005年に静岡市公園緑地課の依頼された秋葉山公園のキャラクターデザインだ。(清水区に7月オープン)
管理人★aki★がコーディネートしたのだけれど、なかなか行く機会がなくて、今になってやっと掲載できる写真が撮れた(笑)
ごめんね、風鈴丸さん・・・m(_ _)m
もっと早くにとっていれば、何かとPRできたのに。
まぁ、高校時代からの友人っつーことで、許していただこうか(^_^)v

彼女の作品は、以前、大型木彫レリーフを吉田町の福祉会館「はぁとふる」に納めて以来だ。
こちらの作品も、見る機会がありましたら、ぜひ、お訪ねください。
(管理人、実は風鈴丸の影のマネージャー?!)

|
|

« ワンちゃん専用デッキテラス増床計画中inサリーズカフェ(駿河区用宗) | トップページ | 山菜採りforタケノコ掘り大会第2弾 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃん専用デッキテラス増床計画中inサリーズカフェ(駿河区用宗) | トップページ | 山菜採りforタケノコ掘り大会第2弾 »