« 酔っぱらい?いえ、ヘトヘトなだけです(>_<)in中国武術のお稽古 | トップページ | 甘夏ピールとレーズンの全粒粉パン♪ »

GWが始まりましたね。春の花々を楽しんでいます。

世間はGWが始まったところもあるようですが、管理人★aki★の会社は、昨日も明日も休みを返上して仕事です(T_T)とはいえ、忙しいのはいいことです。ありがたいことですm(_ _)m

前半は仕事ですが、後半は友人たちとの予定を入れ、今からウキウキ♪
なんたって、予約が2ケ月先まで入っている、という某レストランに予約を入れることができたので(*^_^*)

今日は午前中、愛犬メルたちとユーカリ広場でのんびり。途中、友人のMさんが来てしばらくおしゃべりを楽しみました♪

先日、撮影したライラック、ブルーベリー、カロライナジャスミンはすでに散りはじめ、今はマーガレット、アイリスなど初夏の花が咲き始めました。
自然のリズムってすごいですよね〜。こんなきれいな花を四季ごとにきちんと咲かせるんですから。

※昨日、撮影に行ったサリーズカフェさんの黒ラブのレディーちゃんの写真をPICT BBSにupしました。サリーズさんのブログに管理人★aki★の話題を載せてくださってます(*^_^*)


311
Iris
Uni_0319

|
|

« 酔っぱらい?いえ、ヘトヘトなだけです(>_<)in中国武術のお稽古 | トップページ | 甘夏ピールとレーズンの全粒粉パン♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っぱらい?いえ、ヘトヘトなだけです(>_<)in中国武術のお稽古 | トップページ | 甘夏ピールとレーズンの全粒粉パン♪ »