« 春の花々inユーカリ広場 | トップページ | バブル・ボーイズinビーナス・フォート »

3月29,30日は新築住宅見学会in沼津市

先般、沼津市内のお客様の住宅が完成しました。
管理人★aki★の会社はユーカリ木製品(2F吹き抜けの目隠し格子、手すり、デッキテラス、1F縁台)を納めました(^o^)※住宅は手がけておりません<(_ _)>

今週の29,30日に見学会が開催されます。
お時間ある方、興味のある方はぜひ!
数量限定ですが、ユーカリグッズのプレゼントもありますよ♪

ご依頼くださったお施主様に感謝・感謝、ですが、住宅を建築されたTOKAIさんのご好意で、ユーカリ製品のPRもしてくださるそうです。こちらも感謝・感謝m(_ _)m

こうしてユーカリの輪が少しずつ広がっていくと嬉しいです(*^_^*)

見学会については、こちらのチラシをご覧ください♪
Tokai_ss

※展示会とは関係がないんですが、こちらはいつも御世話になっているS社さんから毎年いただくチューリップの球根、今年も花が咲きました。(会社のシンボルマークがチューリップなんですね。社長さんが福井出身だからだそう)Turip
もう一枚・・・黄色のマーガレットもきれいに咲きました。
うーん、やっぱり春ですね〜(^o^)
Margaret

|
|

« 春の花々inユーカリ広場 | トップページ | バブル・ボーイズinビーナス・フォート »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花々inユーカリ広場 | トップページ | バブル・ボーイズinビーナス・フォート »