« 恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市) | トップページ | ついに・・・ホームベーカリー部品交換 »

カナダからの手紙

管理人★aki★にカナダからクリスマス・カードが届いた。
誰からだろう?と差出人を見たら、以前、我が社に新卒デザイナーとして勤めてくれていたM.Sさんからだった。(彼女が退職してから何年になるのかな・・・4年、いや5年近いのか?!)
そういえば、今年の年賀状にカナダに留学するって書いてあったし、同時期に入社した女性社員HYからも話しを聞いていた。
そっか〜、異国の地でちゃんとがんばっているんだな・・・と安心した。
新しい土地で、新しい人間関係、しかも海外で、何かしら自分の宝物を見つけてくれればいいな、と思ったのでした。

M.Sさん、カードをありがとう(^^)/
※会社のHPは見てくれているらしいけれど、管理人のブログまではチェックしているかわかりませんが(*^_^*)

管理人も許される立場なら、行きたいよ〜っ!!!留学〜っ。いや、遊学?!
どこがいいかな〜、やっぱり近場かな。
いや、仕事関係でオーストラリアか?はたまたyasuのところに転がり込んで、同じく北欧留学か?
でも、アジアも捨てがたいしなぁ・・・・なんつって。

そういえば、武術仲間のお兄ちゃんも来年2月から中国へ留学するとか。
みんな、偉いなぁ・・・・。
あ、でもyasuも留学&就職してんのか。それも偉いってことにしておこう(^_^;)

|
|

« 恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市) | トップページ | ついに・・・ホームベーカリー部品交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市) | トップページ | ついに・・・ホームベーカリー部品交換 »