« ソプラノ歌手トコディ(イロナ)のアヴェ・マリア | トップページ | ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品 »

美味・・・清水の魚馬商店さん!

やっぱり美味しいのだね〜、ここの沖漬けやら干物やら・・・。
仕事先が目と鼻の先だったので、寄らずにはいられません!
久しぶりだったんですが、いつもの調子で出迎えてくれた女将さん。(商いには大事な接客!!)

管理人宅が大好きな小イワシの干物はありませんでしたが、普通サイズのイワシ、サンマ等があり、購入。定番のイカの沖漬けもゲット。
さらに、真ダコの煮物が美味しそうだったので、買ってみました。これ、超やわらか〜、で微妙な甘さ加減が何ともいえず、予想以上に美味しかったです♪

相変わらず、干物にしろ、何しろ、仕事が丁寧で素晴らしいですね、このお店。
甘い干物が苦手な人には、ここの品は絶対おすすめです!

魚馬
〒424-0943
静岡県静岡市清水区港町2丁目7-22
電話:054-352-0246
FAX:054-352-0246

|
|

« ソプラノ歌手トコディ(イロナ)のアヴェ・マリア | トップページ | ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソプラノ歌手トコディ(イロナ)のアヴェ・マリア | トップページ | ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品 »