« 美味・・・清水の魚馬商店さん! | トップページ | 恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市) »

ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品

先般、オーダーメイドで依頼されたユーカリ製のガーデンファニチャーを納めるために本日、朝一で沼津のUM邸へ向かった。

数年前の展示会で、管理人の会社を知り、ユーカリに興味をお持ちに。
(UM邸は海にほど近いところで、普通の素材では朽ちてしまうとのこと)
その当時の資料をとってあり、お電話くださったのだ(嬉しい♪(*^_^*)

沼津市内にお住まいのUM邸は、純和風の平屋建てで日本庭園も素晴らしい。
その広い、手入れの行き届いたお庭の一角でユーカリ家具を使って頂くことに。

元銀行マンのご主人は背筋がスッとのびた感じの紳士風。奥様も着物が似合いそうな素敵な方です。
どこからどうつながるのか、世の中はわからないけれど、本当に良いご縁に出会えて感謝。
いろいろなお話をしたところ、共通の知り合いがいてビックリ!
やっぱり世間は狭い・・・。

いつもは自分で運転しているので、撮影できないけれど、今日は職人と一緒にトラックに乗って行ったので、富士川橋からの富士山を撮ってみました(^_^)vFuji_m

|
|

« 美味・・・清水の魚馬商店さん! | トップページ | 恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市) »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味・・・清水の魚馬商店さん! | トップページ | 恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市) »