« ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品 | トップページ | カナダからの手紙 »

恒例年忘れ----中華武術自然健康保持会の大忘年会in琵琶(静岡市)

いや〜、今年も大変素晴らしい企画で、出演までしてくださったS老師に感謝でした♪
毎年恒例で大宴会場を貸し切り、生徒主体の出し物(皆芸達者!)も楽しいものばかりでしたが、今年はひと味違いました。なんたって、老師自ら二枚目演じて、の大芝居ですから・・・。
それに、今回は、中華レストランでの開催、ということもあり、伊勢エビ、アワビ等の高級料理争奪戦もすごかった!!(食い意地の張った生徒たち・・・(^_^;)
そして、最後にケーキ争奪戦。これは、イチクリさんあっての2位でしたね〜!!おかげで、1ホール16等分ではなく、1ホール10等分のケーキをいただけました(*^_^*)

しかし、これまで忘年会で隠し芸を披露してきた同志たちも芸達者でしたが、やはり、老師自身が芸達者だったんですね・・・・あらためて納得。類は友を呼ぶ・・・?!先生に見習え?!
管理人★aki★は芸に磨きがかかっておらず、まだまだ修行が足りませんので、多少なりともお役に立とうと勝手にカメラマンやらせていただきました(^^)/

今から来年の企画も楽しみです(*^_^*)
本当に、あっという間の3時間、総勢50数名の年忘れ大忘年会でした。

みなさん、お疲れ様でした<(_ _)>

この日から24日イブにかけては満月。家に着いて空を見上げたら、明るくてきれいなお月様が光っていたので、思わずシャッター切りました。今年最後の記念に・・・。Fullmoon

|
|

« ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品 | トップページ | カナダからの手紙 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

今日の月は本当に奇麗でしたね^^
まさに今年最後の満月かぁ...
来年も慌ただしい毎日が待っていそうですが、そんな風に時々は空を見上げる余裕も持っていたいものです。

投稿: JEF | 2007/12/24 21:08

>JEFさん
もう少し、腰を落ち着けて撮影すればよかったんですが・・・。
新年の初満月に再挑戦してみたいです♪

投稿: ★aki★ | 2007/12/25 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ・ガーデンファニチャーを納品 | トップページ | カナダからの手紙 »