パンフレットがぁ〜(T_T)
来週20日から東京国際家具見本市のため、その準備に追われている管理人★aki★。
ところが! 日々の仕事に追われ、新製品のパンフレット(チラシ)ができていな〜い。
こうしてかき込みしている間にも、進めなくちゃいけないのに、土壇場になると気が散って集中できない・・・(T_T)
そういえば、学生時代もテスト前日になると、急にマンガを読み始めたり、片づけを始めたり。
零細企業は自前で印刷物も作らなくちゃいけないのである。A4両面カラーデータを完成させなくては!
頼んだぞ、Photoshop&Illustrator・・・って、一番肝心なのは自分じゃん(>_<)
« 声をかけることの大切さ | トップページ | ふぅ、とりあえず間に合った・・・展示会パンフレット »
「仕事」カテゴリの記事
- できない、って言わない(2012.09.11)
- ユーカリ製品「しずおか☆ベジハウス」展示中@静岡・三保原屋LOFTさん(2012.03.10)
- ユーカリ社の現場写真@日本平動物園(2012.02.23)
- ユーカリ社の2012新カタログデータ入稿できた〜♪(2012.02.15)
- 若手社員のがんばりの効果?!(2012.01.16)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
お仕事お疲れさまです^^
いろいろ準備に追われる中で集中するのは大変ですよね。
僕も学生時代はテスト前になると無性に絵が描きたくなりました。
普段はいくらでも時間があったはずなのに...
無理して風邪などひかれない様お気をつけください。
投稿: JEF | 2007/11/13 01:17
直前になると、必ず今まで見えてなかったやり残したことに気づいて、必ずパニックになるな~。予定を立てようと思っても何をして良いのか思いつかなくって、必ず直前になると”あれも!これも!”ってね。
その点、管理人は小さい頃から良くできた子だったじゃ~ん???
ま、頑張っておくれ~
投稿: yasu | 2007/11/13 07:47
>JEFさん
そうですか、やっぱり、みなさん、大切なことがあるときは何かしらで気を紛らわす(?)んですね。
本日、入稿が終わりました。
あとは、印刷会社のデータチェックを待つのみ・・・・。
先日、再度、鍼を打ってもらったので、体調は何とかなりそうです。
投稿: ★aki★ | 2007/11/14 17:25
>yasu
たしかに、yasuよりは手早く片づけができるね。
今回の原稿も、何とか、搬入日までに到着しそうな雰囲気。まずは一段落。
投稿: ★aki★ | 2007/11/14 17:26