« たまには一息つかないと・・・ | トップページ | 和紙ディレクターの堀木エリ子さんの講演会 »

エアシティの俳優イ・ジョンジェ

先日よりWOWOWで放映をしている、チェ・ジウ主演の「エアシティ」。
相手役のイ・ジョンジェがかっこいい♪(あくまで役柄として・・・)
「イルマーレ」に出ていたらしいが、まったく記憶にない。
今回の刑事役があっているのかもしれない。
タイプで言えば、ド兄さん系かもな・・・(的場浩二に見える時もあるけれど)
とはいえ、こちらは武術はできないようですが。
最近、現代ものの韓国ドラマもなぁ、、、と思っていたので、久々におもしろそうな内容なので先が楽しみです。
ちなみに、内容はくだらないけれど、「ファンタスティック・カップル」の俳優オ・ジホも、見た目には加藤雅也に似ていてかっこいいなぁ、と思います。(*^_^*)
武士ムサ」の時のチョン・ウソンもねぇ・・・・いけてたのに、普段の様子は・・・・(>_<)

ド兄さんといえば、新しい映画「江山美人」を撮っているそうな。
写真を見る限りでは、レオン・ライよりも、やっぱりド兄さんの方がかっこいい!
ケリー・チャンは凛々しくて美しいです。
日本で公開するのかな・・・?

|
|

« たまには一息つかないと・・・ | トップページ | 和紙ディレクターの堀木エリ子さんの講演会 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには一息つかないと・・・ | トップページ | 和紙ディレクターの堀木エリ子さんの講演会 »