« パンプキン・パンbyホームベーカリー | トップページ | 気が付けば週末・・・(>_<) »

ウィスキーがお好きでしょ〜♪で、永ちゃんが・・・

昨夜は、浜松アクトシティで永ちゃんのコンサートでした。
管理人★aki★の席は3F。会場は4Fまでだったので、かろうじて・・・という微妙な席。
2時間のコンサートはあっという間に終了。
それにしても、永ちゃん、57才とは思えない若さ!
周囲の同世代のおじさま方は・・・(^^;)
しかも、デビュー以来変わらない、ライブスタイル。立派です。
歌は、1990代後半を中心にしたもの。
懐かしいナンバーもあったけれど、ファンの年齢層があがっているせいか、
ノリが今いちだったかな・・・?
席も、今までは満席で当日券なんてなかったのに、さすがについてこれる人が少なくなったのか、空き席もチラホラ。
アンコールはお決まりの2曲で締めました。

帰りは浜松駅に向かう人々は、皆、肩にロゴ入りタオルをかけていて、見るからに、という感じ。
管理人は、さすがにそこまではできなかったので、余韻にふけりながらの帰宅。

で、余韻にふけって永ちゃんの歌を口ずさむはずが、何を間違ったのか、石川さゆりが歌うCM曲が浮かんでしまい、今も頭の中をグルグル・・・。
「ウィスキ〜が、お・すきでしょう〜♪」で余韻はあえなく中断。

自分が悪いんですがね。なんで浮かんじゃったんだろう〜。
「のってくれ〜Ha〜haっ!!!」で巻き返しをはかる管理人であります。

|
|

« パンプキン・パンbyホームベーカリー | トップページ | 気が付けば週末・・・(>_<) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお好きですね、永ちゃん^^
そういえば確か期間限定で矢沢永吉の切手が発売されましたよね?
ファンの方の年齢層を考えても、結構売れ行き良さそうな感じですが、akiさんも既に購入済みでしょうか?
郵便局の窓口で声をかける時は「矢沢の切手、よろしく」って感じかな^^

投稿: JEF | 2007/10/24 23:37

>JEFさん
そうなんです。相変わらずです・・・。
切手の件は、郵便局で目にとまり、資料はもらってきましたが、今は熱烈ファンというわけでもないので、とりあえずは見合せました。(^^;)

投稿: ★aki★ | 2007/10/25 15:42

"のってくれ~ha~ha"といわれて、いったいどのくらいの人がのれるでしょうか・・・
な~んて言いながら、管理人と一緒の部屋だった私。若いと知らずに曲が頭に残る。そう、永ちゃんのファンでもなかった私だけど、なぜかほとんどの歌を歌えてしまう・・・
しかも、はじめて一緒に行ったコンサートは3列目で永ちゃんの腕の傷まで見えたので(?)ノッテしまった。ha~ha

投稿: yasu | 2007/10/27 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンプキン・パンbyホームベーカリー | トップページ | 気が付けば週末・・・(>_<) »