« 妙に納得のコラム | トップページ | あんパンのコツがつかめてきたぞっ!by ホームベーカリー »

ダックスのオフ会inユーカリ広場

本日は、管理人★aki★宅のユーカリ広場(仕事じゃない時はユーカリ展示場とは言わない・・・)でダックスたちのオフ会がありました。
主催者は管理人が仕事でお世話になっている方でしたので、集まったオーナーさんたちとは初対面でした。
少しだけ写真を撮らせていただき、あとは自由に・・・ということで、どの子も初めて遊ぶユーカリ広場で楽しそうにしていました♪
近日中にワンちゃんたちの写真をupしたいと思います。
みなさんは、持参したバーベキューセットで昼食をとり、のんびりと過ごされたようです。
雲行きがあやしかったのですが、雨も降らず、何とか無事に済んでよかったです。
Hari
Dacks

|
|

« 妙に納得のコラム | トップページ | あんパンのコツがつかめてきたぞっ!by ホームベーカリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙に納得のコラム | トップページ | あんパンのコツがつかめてきたぞっ!by ホームベーカリー »