気が付けば週末・・・(>_<)
月曜日の永ちゃんコンサートが、はるか昔のように感じる、この週末。
あっという間の一週間。
特に、10月に入ってからは、時間が経つのが早くて大変。
来月もイベントがあって、東京へ1週間ほど泊まりなので、きっと気が付けば12月になっているかも〜!!!
今週は何やら仕事に追われただけで終わってしまったような・・・。
とりあえず、パンは作り続けていましたが。
本日は、管理人母が近所のお宅のミカン切りを手伝ったお駄賃にいただいた1コンテナの間引きミカンを使って、パンを焼いてみようかと・・・。
しかし、このミカン、見た目は濃いオレンジで、とっても甘そうなのに、食べると超・すっぱいっ!!!!!(>_<)
仕方がないので、せっせと絞った汁を、砂糖を入れて煮てみました。
それでも酸っぱいんだけど、どうしようか?と思ったけれど、
まぁ、とりあえず、トライしてみることにしました。
明日の朝がた・の・し・み♪
« ウィスキーがお好きでしょ〜♪で、永ちゃんが・・・ | トップページ | みかんパン&メロンパン・・・続けて失敗(>_<) »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 某オフ女子餃子の宴(2016.03.23)
- スケルトン(耐火粘土)@ミュージアムカフェピリパラ(2015.12.05)
- 美味しいものいっぱい🎵パンと蜂蜜(2015.10.17)
- 春だから手作りタケノコ餃子(2015.04.05)
- 大火力おどり炊き炊飯器に新調〜♪byあいむ三保(2015.01.18)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント