« ダンボール一箱で¥600也 by 古本や | トップページ | 今日から展示会in ツインメッセ静岡 »

そろそろ永ちゃんの誕生日、いやいやyasuの誕生日♪

今日、仕事先へ向かう車の中で、シティFMから永ちゃんの「イエス・マイ・ラブ」が流れた。
うーん、久しぶりに聴くなぁ、永ちゃんの歌。(普段、聴く余裕がなくなっている・・・)
やっぱりいいなぁ〜ルルル・・・・
そうだ、9/14は永ちゃんの58才の誕生日だ〜♪
10月22日は浜松のアクトシティでコンサートだしっ♪(*^_^*)

こうして、うれしい不意打ちを食らうのもいいな〜、と思っていたら、DJの話が始まり、途中で切れてしまった。
つかの間の喜び・・・ガクッ。

あ、今月27日はyasuの誕生日だ。
でも、この間、帰国してる時に、もうプレゼントあげたからねっ。(←ナニを?!って聞かないでよ。)

|
|

« ダンボール一箱で¥600也 by 古本や | トップページ | 今日から展示会in ツインメッセ静岡 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

子供の頃は楽しみにしていた誕生日。いったい誰を呼ぶのかが、大きな問題だったあの頃。今年はオランダからお世話になったM夫妻が誕生日にあわせて来てくれるので、とても嬉しいです。感謝感謝です。オランダで受けたご恩を返せれば・・・。
そう!管理人。もう貰ったよね~。でも、初め”?”って一瞬考えちゃった。ははは。でも、気に入ってるよ~。忘れてないよ~ん。

投稿: yasu | 2007/09/12 04:46

>yasu
M夫妻によろしく。

投稿: ★aki★ | 2007/09/12 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール一箱で¥600也 by 古本や | トップページ | 今日から展示会in ツインメッセ静岡 »