« 竹で流しそうめん | トップページ | なんか、すごく忙しいですぅ〜(>_<) »

涼しくなりましたなぁ・・・

今日は秋の気配も感じられるほど涼しい一日でしたね。
午前中はワンたちと一緒に広場へお散歩。
花ショウガが満開でとっても良い香りです。Hanashoga
ラッキョウ(?)の花も咲いていました。
P9020042
最近、ユーカリ広場のビオトープでは、スクスクと育ち始めた「あぶらっぱや」が群れをなして泳ぐようになり、エサも必要になってきたようなので、昆虫の卵などをフリーズドライにした金魚のエサを定期的にあげています。
食いつきがよくて、あっという間になくなるのが面白い・・・・。

本日は、豆&ゴマが管理人★aki★父に連れられて、峰山へ出かけました。
せっかくの涼しい陽気なので読書でも、と思ったものの、留守番のモカと、Gシェパのメルに邪魔をされて落ち着いて読めず・・・・。しかも、この季節、ヤブ蚊も多くて何カ所も刺されて失敗。

追加した池ではメルがザブザブと水浴びをしていました。
P9020052
P9020057

|
|

« 竹で流しそうめん | トップページ | なんか、すごく忙しいですぅ〜(>_<) »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

この子達との読書は無理無理。何度か試したけど、ぜーーーーったい邪魔しにくるもん。本はぬれるし、汚れるし。
それにしても、メルコはまるでサイ?カバ?
モカちゃんもこんな風に笑える子に成長して。。。お手もできるしね。
管理人の努力の結果ね。若い頃は全然笑わなかったし、コンタクト不通だったもんね~。そんなモカちゃんも7歳か~。伊豆まで雪の中、われらが父上といっしょに天城超えしたよな~。なつかしい。。。

投稿: yasu | 2007/09/04 01:05

>yasu
本はあやうく鼻水で、リサイクルできないところだったよ・・・。
モカの子供の頃の写真が出てきたけど、全然記憶がないんだよね〜。
なぜかな〜。

投稿: ★aki★ | 2007/09/04 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹で流しそうめん | トップページ | なんか、すごく忙しいですぅ〜(>_<) »