« 貝とタチウオとアジコロッケとぬか漬けと・・・ | トップページ | あんパンに挑戦!by ホームベーカリー »

静岡市武術太極拳連盟の大会に参加

本日、武術の大会でした。駐車場係を頼まれていたので、早々に出発。
生憎の雨模様でしたが、大会は室内なので没問題。
スタートから3番目の出場だったので、ささっと出て終了。
あとはのんびりと仲間たちの表演を見学させていただきました(*^_^*)

結果は・・・参加賞。
回を重ねるごとに、改善点が明確になるので、出場するっていうのはいいことですね(と自己フォロー)

教室の仲間たちは、大健闘でそれぞれに良い結果が出せたようです。(^^)/

クラスが違うので、いつもネット上だけの対面の拳錬腿錬さん、ジャズミンさん、お兄ちゃん等々、久々に会えて良かったです♪

それにしても・・・今回は珍しく妙に緊張したな〜(>_<)

|
|

« 貝とタチウオとアジコロッケとぬか漬けと・・・ | トップページ | あんパンに挑戦!by ホームベーカリー »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝とタチウオとアジコロッケとぬか漬けと・・・ | トップページ | あんパンに挑戦!by ホームベーカリー »