« びっくり!同級生ですか・・・? | トップページ | やった〜!ホームベーカリーでメロンパン成功!! »

しっとりと休日の仕事をこなす・・・

昨日は、イチクリさんにお招きいただいたお茶会へ友人Kちゃんとお出かけしました。200709231430001

徳川家康が幼少の頃、預けられた禅宗の寺、臨済寺(静岡市)の境内にある茶室で10人ずつの椅子席についていただきました。野点で人がわんさか・・・と、もっとカジュアルだと想像していたので、この状況にやや緊張したものの、とても良い経験でした。お茶菓子もお抹茶も大変美味しくいただきました♪
イチクリさんは、日頃と違い(!)着物姿の楚々としたお姿で、素敵でしたよん。

せっかく出かけたので、ランチはi〜waちゃんに教えてもらった草薙のお店へ。こちらも、何とも美味しいパスタでした♪(フィットチーネをいただきましたが)さらに・・・お茶の後は、またまた友人TMちゃんが仕事をしているケーキ屋さんへ。久しぶりに美味しいもの満喫の休日でした♪

そして、本日は昨日の休みを挽回すべく、昔買ったCDをituneにインストールしながら仕事してます。
今、聴いているのはシャーデーの「ラブデラックス」
久しぶりに聴くけど、声がいいな〜、しっとりしていて。(-_-)
その他、ナット・キングコールの「Route66」が入ったベストアルバム、R&Bのスーパーコレクションベストなんぞもオートプレイリストに入れてみました。

|
|

« びっくり!同級生ですか・・・? | トップページ | やった〜!ホームベーカリーでメロンパン成功!! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!同級生ですか・・・? | トップページ | やった〜!ホームベーカリーでメロンパン成功!! »