« 久しぶりに功夫中国茶&美味しいコーヒーをいただきましたin静岡 | トップページ | びっくり!同級生ですか・・・? »

リンチェイ映画「ローグアサシン」

10月6日に公開のリンチェイ映画「ローグアサシン」
時代劇ものではないので、管理人★aki★としては今いちの盛り上がりなんですが・・・・一応、見に行くつもりです。
やっぱり、「スピリット」で完全燃焼(?)だったというか、何というか・・・。(管理人としては近年HEROが一番だったけど)
きっと、「ブラック・ダイヤモンド」程度なのでは、と思っています。(熱烈リンチェイ迷m(_ _)m)
しかし・・・10月はプライベートイベントありすぎ、でいつ見にいけるやら。
ド兄さんの「ドラゴンタイガー・・・・」の時にように1週間足らずで終わってしまわないことを祈ります。(^_^;)

|
|

« 久しぶりに功夫中国茶&美味しいコーヒーをいただきましたin静岡 | トップページ | びっくり!同級生ですか・・・? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

新しくできたアパートの下にある外国系の野菜やさん。ここの店主を見る度に”誰かににてる・・・"と思ってました。
そう!彼はリンチェイに似ているのです。ちなみに彼はタイ人。でも、タイ人って感じより中国系なんだよね~。
管理人。次回ここに来たときは、対面させてあげるからね。
ははは。

投稿: yasu | 2007/09/22 03:38

>yasu
りんちぇいに似てても、武術ができなくちゃねぇ〜。
ま、いいか。話の種にね。

投稿: ★aki★ | 2007/09/22 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに功夫中国茶&美味しいコーヒーをいただきましたin静岡 | トップページ | びっくり!同級生ですか・・・? »