« パルコ静岡店その他を訪ねてみた | トップページ | とっても男らしい?!どうもありがとう。 »

盲導犬訓練士(兼警察犬公認訓練士)yasuの犬の集まりの様子

8/5(日)に開催したyasuの集まりの様子をHPにupした。(幹事役は管理人★aki★の役目)
本当は、お盆休みの間にまとめようと思っていたのだけれど、なぜかその暇もなく、しかも、熱帯夜が続いたせいか、とてもPCの前に長時間座る気持ちもわかず、今になってやっと・・・。
お待ちかねだった皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m

前回は、静岡にしては珍しく雪が降るような寒さの中で開催。
今回は、どうかカンカン照りになりませんように、雨が降りませんように、とお祈りしていたところ、何とか、過ごせる気候になってくれてホット一安心。
管理人父手製の湧水ビオトープが、ワンたちのよいクールダウンの場となり、子供からお年寄り犬まで、カバ(?)のようにどっぷりと浸かって楽しんでいた。(結構深いので(笑))

毎回、yasuの生徒さんだった方たちに、メールorFAXorTELで開催通知をさせていただいているけれど、いつもたくさんの方に参加いただいてありがたいなぁ、と話をしている。こちらでは、まったくお構いできないくて申し訳ないのだけれど、遠くまで来てくださって感謝感謝・・・。
yasuも海外に出て8年目。高齢化している生徒さんと末永くお付き合できることを願っています。Cadis1
Daiarisu2_s
Yassis_baner2
yasuのHPはこちら>>>

|
|

« パルコ静岡店その他を訪ねてみた | トップページ | とっても男らしい?!どうもありがとう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

akiさん!パルコは私達の世代ではないですよねぇ〜
私もパルコへ行く時は、地下かロフトのみです(笑)
地下のアイスは、サキが大好きで休みの日になると食べたがりますが、私は並ぶのが嫌いなので10時のオープン狙って行っています!サキにトッピングを自由に選ばせるとランチ出来ちゃうぐらい凄い金額になってしまうのでトッピングは2つまで!と決めています(笑)でも、母的にはkihachiのソフトクリームの方が断然おいしいと思います!!

管理人趣味の小部屋をのぞいたのは初めてですが、おもしろいですね!これからは、ワンちゃんだけでなく趣味の小部屋ものぞかせて頂きます!!!

ついでに・・・
私も縮毛矯正やっていますよ〜本当にビックリする値段ですよね!でも、一度かけると手入れが楽で、梅雨時だってへっちゃらです。yasuさんは天然ストレートヘアーだと思っていました!
早くakiさんにお目にかかりたいです0(^0^)0

がまちゃん。ビックリ!!!
かぼちゃぐらいの大きさ!!!!!??????
家の夫がその場に出くわしたら失神してしまう事間違いなしです。雨蛙は、実家のプランターで見かける事がありましたが、こんなに大きながまちゃん見たの図鑑以外で初めてです。
鳥肌立ちましたよぉ〜(>_<;)

投稿: pero mama | 2007/08/20 16:16

>pero mamaさん
わらびもち、ごちそうさまでした〜!小鹿にそんなお店があるとは知りませんでした♪
そうそう、私たち大人にはキハチの方がいいよね・・・。
こちらは、完全に「趣味オンリー」の部屋ですので、適当に流してください(笑)

pero mamaさんも縮毛矯正でしたか。すっかりストレートだと思っていました。以前は毛先をカールさせたりしていましたよね?わざわざ毛先だけかけたのかと・・・。クセ毛は便利なことも不便なこともあります・・・。どちらかというと不便なことばかり?!

ガマちゃんは、我が家のユーカリの鉢を寝床にしているようです。
でも、今日は、外で接客していたところ、山から突然ヘビが落ちてきて、すごい勢いで坂を下り、配水管に入っていきました・・・。
お客さんはビックリ(^_^;)
こんな自然がいっぱいの所ですが、またペロちゃんと遊びに来てくださいね。

投稿: ★aki★ | 2007/08/20 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルコ静岡店その他を訪ねてみた | トップページ | とっても男らしい?!どうもありがとう。 »