« ストレートを体験してみた | トップページ | 盲導犬訓練士(兼警察犬公認訓練士)yasuの犬の集まりの様子 »

パルコ静岡店その他を訪ねてみた

気が付けば、今日は夏休み最終日。朝からひっきりなしに事務所の電話が鳴っている。
明日からは仕事なのだ・・・ガーン(T_T)

昨日は、半日、初パルコを体験してきた。オープン以来、すごい人だというので一度も足を運んだことがなかった。
そこで、浦島太郎状態の姉妹は、ワクワクしながらお買い物に。
でも・・・暑い・・・・!暑すぎる・・・・!!!
帰りに、静岡伊勢丹で、みちのく産直品を購入するつもりで、駐車場を伊勢丹近くに置いたのが間違いだった。
午前中、まだ早い時間なのに、すごい暑さ。この日のニュースで、館林市が40度だったことを知り、納得。
静岡も33度とか言ってたけど、もっと暑かったよね〜?!

話はパルコに戻るけれど、まず1F、そして最上階から下へいろいろと見ながら降りてきた。
はっきり言うと、管理人★aki★たち姉妹の心くすぐられるものはなかった・・・がっかり。
ロフトは楽しかったけれどねぇ。
そうそう、レストラン街はすごい人でした。渋谷の「スウィートパラダイス」という、ケーキバイキング店も。
で、思い出しました。そういえぱ、渋谷の本店に行ったことがあったのね、HZさんと。でも・・・・なんというか・・・・そこなら、美味しいケーキ一つか二つ、食べた方が・・・・なんてね。
地下のてんこ盛りアイスを食べたかったけれど、ここも行列であきらめました。
結局、何も買わずに、伊勢丹へ。
(途中、何カ所かで足止めしていたけれど)

みちのくの美味しいもの展ということで伊勢丹も、すごい人・・・。
秋田の比内地鶏の親子丼が食べたくて並んだのはいいけれど、なかなか進まず、諦めて地下でキハチのソフトクリームで一息つき、お弁当を買って帰りました。なんとも根性なしの姉妹。

で、この辺りから管理人★aki★の頭痛が始まり、家についた頃にはダウン。夜までずっと氷枕ですごしました。Bエクササイズで体力つけたはずなのに・・・・やっぱり根性なしの★aki★。

そして、本日は朝からワンたちのシャンプー。yasuがノルウェーに出発前にもう一度洗ってから行く、というので・・・。まぁ、ワンたちは気持ち良さそうでしたけどねぇ。

|
|

« ストレートを体験してみた | トップページ | 盲導犬訓練士(兼警察犬公認訓練士)yasuの犬の集まりの様子 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレートを体験してみた | トップページ | 盲導犬訓練士(兼警察犬公認訓練士)yasuの犬の集まりの様子 »