« 粉変われば味も変わる・・・ホームベーカリー | トップページ | サツマビーグルのバター(17才?)が天国に逝きました »

夜の訪問者・・・かなりグロテスク?!

昨夜、帰宅すると、敷地内に黒い物体が。
一緒にいたyasuが「あ、ガマガエルだ」という。
夜な夜な、猟犬・豆が「怪しい、怪しい〜っ!!」と叫んでいた「夜の訪問者」が姿を現したのだ。
かなり前、日中に、植木の間に潜んでいたのを目撃したことがあったけれど、その時は、ここまで大きくなかったような気がする。
蛍光灯の下に集まる虫を捕らえようと、微動だにせずに待ちかまえているガマちゃん。
大きさは・・・そうねぇ、カボチャくらいかなぁ。

せっかくなので、携帯カメラで撮影してみた。
200708072141000
200708072141001
真剣に撮影をしていたため、管理人★aki★がこの世の中で一番嫌いなものがすぐそばにいたことに気づかず、危うく奴に接近してしまうところだった。ふーっ。奴も食ってください、ガマさま・・・。

|
|

« 粉変われば味も変わる・・・ホームベーカリー | トップページ | サツマビーグルのバター(17才?)が天国に逝きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉変われば味も変わる・・・ホームベーカリー | トップページ | サツマビーグルのバター(17才?)が天国に逝きました »