« 夜の訪問者・・・かなりグロテスク?! | トップページ | ストレートを体験してみた »

サツマビーグルのバター(17才?)が天国に逝きました

本日、サツマビーグルのバターが老衰のため、天国に逝きました。
17才(?)の大往生です。
ここ数日、急に食欲が落ち、管理人★aki★特製のパンも食べなくなり、ララっこさんにいただいた缶詰と、お医者さんから出してもらった栄養補助食品の粉(パトラも愛用)をあげたりしていました。
昨夜は、まったくご飯を受け付けず、夜中と明け方に、大きな声を何かを訴えていたので、「そろそろかな」とyasuと話をしていました。
食欲はないのに、お散歩だけは行きたがり、今朝もyasuに近くを散歩させてもらって満足していたようです。
その後、昼頃から様子がおかしくなり、午後2時頃、yasuが見守る中、あの世へ旅たちました。
いずれにしても、yasuが帰国中でバターは幸せだったと思います。
もちろん、管理人も日頃からお世話はしていましたが、バターはyasuが大好きだったので・・・。
なくなってしまった時は大泣きしていたyasuですが、今は十分に面倒を看たということで、湯葉の時ほどのショックはないようです。
かわいがってくださったみなさん、ありがとうございました。

|
|

« 夜の訪問者・・・かなりグロテスク?! | トップページ | ストレートを体験してみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の訪問者・・・かなりグロテスク?! | トップページ | ストレートを体験してみた »