« 至って健康体というお墨付きをいただいてしまった・・・ | トップページ | 猟犬・湯葉が死んでしまった(T_T) »

ホジュンが終わってしまった(T_T)

毎日欠かさず見ていた韓国ドラマ「ホジュン」が終わってしまった・・・・(T_T)
長丁場だと思っていたけれど、毎日放送されていたせいか、あっという間だった。
特にホジュンと師匠ユ・ウィテとの関係、そしてユ・ウィテの教えを貫くホジュンの生き方が素晴らしかったなぁ〜。
もちろん、韓国ドラマにありがちな、つっこみどころはあったけれど、一つの物語としては、よくまとまっていたと思う。
あーあ・・・がっかり・・・・。
後は「朱蒙」(チュモン)だけだな〜。とはいえ、ホジュンほどのまとまりはなさそうだし・・・・。

来週は、名場面集ということなので、見逃してしまった1-6話を再度確認してみたい。
今回は放映時間の関係で、ビデオにしか録れなかったけど、再放送してくれるならHDDに録画しておきたいな。
http://www.koretame.com/hojun/

|
|

« 至って健康体というお墨付きをいただいてしまった・・・ | トップページ | 猟犬・湯葉が死んでしまった(T_T) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至って健康体というお墨付きをいただいてしまった・・・ | トップページ | 猟犬・湯葉が死んでしまった(T_T) »