« 何だかとっても忙しくて・・・好きな音楽でがんばるのだp(*^-^*)q ♪ | トップページ | ジャガイモ収穫 »

ちょっとふざけたタイトル「クラシックバウアー」

最近、音楽を聴いているせいか、少し余裕がでてきた管理人。
iTune Storeをふと見たら、目にとまったこのタイトル。
中を確認してみると、昨年、大ブレイクした「のだめ・・・」の曲など、有名どころが満載でアルバムまるごと¥900。
これはいい!と思い、早速、購入。
なんて、いかにも流行を追ってるように見えますが(?)、「のだめ・・・」は、お友達のMZさんがビデオを貸してくださったので、見たから知ってるんです♪
yasuと同様に、日本のドラマをほとんど見ていない管理人は、知らなければ話題に乗れない浦島太郎でございました。

こちら、試聴可能です。
ジャケットも、ふざけてるでしょう・・・・?
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tUAW4

|
|

« 何だかとっても忙しくて・・・好きな音楽でがんばるのだp(*^-^*)q ♪ | トップページ | ジャガイモ収穫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかとっても忙しくて・・・好きな音楽でがんばるのだp(*^-^*)q ♪ | トップページ | ジャガイモ収穫 »