« 初モノの桃・・・静岡・広野の桃はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のだ♪ | トップページ | 最近凝っているもの・・・それはババロアづくり »

B隊長が来日するらしい!

先日来、にわかに噂が広まりつつ、友人KYちゃんまでもがMLでお知らせしてくれたB隊長の来日。
明日、いよいよ日本に上陸らしい。
朝から20本のTVに出演とのこと。しばらくBエクササイズブームは続きそうだわねぇ。
今日付の地元新聞にこのDVDが5月だけで20万本売れたとの記事があった。
生産が追いつかないらしい。すごすぎる・・・・・!
ダイエット目的の女性をターゲットにしているようだけど、実は腹を割りたい男性にも受けた、というのがヒットの要因なのかも。
普段はあまり芸能ニュースを見ない管理人だけれど、ここしばらくはチェックしなくちゃ。
一応、入隊している以上は、上司の素の顔をみなくちゃいけないわねっ!

|
|

« 初モノの桃・・・静岡・広野の桃はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のだ♪ | トップページ | 最近凝っているもの・・・それはババロアづくり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初モノの桃・・・静岡・広野の桃はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のだ♪ | トップページ | 最近凝っているもの・・・それはババロアづくり »