« 出てこい!タケノコ〜!! | トップページ | ホームベーカリーのユーザー増殖中。(*'ー'*)ふふっ♪ »

お天気でよかった・・・タケノコ掘り

天気図と天気予報では、完全に雨が降るはずだった今日のイベント・・・見事に晴れてくれました。
O(-人-)O アリガタヤ・・
しかも、気温も高く、タケノコも日中の間に成長したらしく、遅掛けにきた東京からの親戚も何とかゲットできました。(´▽`) ホッ
管理人たちが下準備した料理たちも、すべて完売。良かった、良かった・・・・。
かなりの数の皆さんが遊びに来てくれて、楽しげに過ごして帰っていただけたのが何よりでした。
参加いただいたみなさんのお手伝いとその他差し入れ等もあり、「相互扶助」的イベントで人の輪のありがたさを感じた1日でした。(人-)謝謝(-人)謝謝

|
|

« 出てこい!タケノコ〜!! | トップページ | ホームベーカリーのユーザー増殖中。(*'ー'*)ふふっ♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

akiさん。家パソがストをおこしてるので会社から失礼しますわ。
土曜日はお世話になりました。
予想外の人人人…でかなり驚きました。だって集まった70人ってakiさん一族の何かしらの関係者でしょ??人脈の宝庫ですねえ。
たけのこは見つけられませんでしたが、珍しい物たくさんでしたし、みんなのお土産もちゃっかり頂きましたので、食べ過ぎてしまいました。美味しかったです☆
更に、大量のワンコたちに囲まれてワタクシしやわせでした☆
大きくなったマメたんにも会えたし(^▽^)。
また遊びに行きますので、よろしくオネガイシマス。。

投稿: i~wa | 2007/04/23 12:21

>i~waちゃん
ご参加どうもありがとう\(^_^)/
差し入れのロールケーキも母が大喜びでした♪
ごちそうさまでした〜。
仲間内で盛り上がりもあり、私も楽しかったです。
また遊びに来てね!

投稿: ★aki★ | 2007/04/24 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/14799203

この記事へのトラックバック一覧です: お天気でよかった・・・タケノコ掘り:

« 出てこい!タケノコ〜!! | トップページ | ホームベーカリーのユーザー増殖中。(*'ー'*)ふふっ♪ »