« iMacのDVDドライブ故障・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック | トップページ | ABBAのアルバム「Thank you for the music」 »

れれ・・・・ヤバ、下勢(シァシ)が〜!!

明日は太極拳試験日。
今週、S老師の都合でお稽古がお休みのため、全套路の自習・・・のつもりだったが、結局まだやっていない\(`o'") こら-っ

それでも先週はやる気満々で部分的に苦手な套路を練習しようと「下勢」に入ったところ・・・
れれれ...?^^);・・)?゚◇゚)?
な、なんか、知らぬ間に脇腹につっかかるものがついてるぞっ・・・・!
これって!!☆=>=>=>(+_+。) ガーン
yasuが帰国してから○kg太ったと、管理人を責めていたが、人に責められてる場合ではないっ!
試験に支障をきたすであろう、この現象は実にヤバイのである。どーしよー。
あぁ、ちょっとばかりストレッチをさぼったり、ちょっとばかり甘いものを試食したりしちゃった罰がこんな時に現るとは。自己管理失格だわ〜っ。
ということで、この一週間ほど、必死に腰をひねり、ストレッチを夜な夜な続けている管理人。
明日の試験、何とかパスしますように〔(/−o−)/〕なんて、ここで神頼みしても始まらない。
ちゃんと練習しておきなさいよ、って感じですね・・・(;´д`)トホホ

|
|

« iMacのDVDドライブ故障・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック | トップページ | ABBAのアルバム「Thank you for the music」 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/14030606

この記事へのトラックバック一覧です: れれ・・・・ヤバ、下勢(シァシ)が〜!!:

« iMacのDVDドライブ故障・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック | トップページ | ABBAのアルバム「Thank you for the music」 »