« 骨董の木製火鉢と鉄瓶っていいな・・・ | トップページ | 太極拳講習会in静岡県 »

大型犬U^ェ^U ワン!オンパレードでした

この土日はイベント続きでした。
土曜日は毎年恒例のIT&ATK邸での新年会。
管理人は手みやげにホームベーカリーでの成果品をお持ちしたところ、フランス風食パンよりも黒ごまペーストを練り込んだパンが好評だったようです・・・
そして、同じく出席された漢語老師お手製の「豚耳煮」はとっても美味しかったのでした♪200701061837000

日曜日は静岡では珍しく凍えるような寒さの中、現在、盲導犬訓練士yasuの元・生徒たち&お友だち16組、犬総勢19頭が管理人宅広場に集まりました。
今回はほとんどがGシェパ&ラブばかりで大型犬のオンパレード。
ある飼い主さんに「今日はシェパードの集まりなの?」と聞かれてしまうほど。
元・生徒たちは、警察犬訓練士でもあるyasuに訓練を受けたので大型犬が中心なんですね・・・。
そのせいか、いつもの広場が狭く感じたほどでした。
P1070030
P1070081
当日の写真をもっと見てみたい方はこちらへどうぞ。
http://www.ecowood.or.jp/norge

はぁ〜それにしても寒かった〜!
そのまま雪が積もるかと思っちゃいました。
管理人は父が獲ったシカ肉スープを準備していたんですが完売。
風があまりにも強くてストーブを付けられず、火鉢しかなかったので余計に寒かったんですよね〜。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ワンたちは元気に走り回ってましたが。

次回はyasuが帰国した時になりそうですが、今度は寒くない時に企画する予定。
今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました〜♪

|
|

« 骨董の木製火鉢と鉄瓶っていいな・・・ | トップページ | 太極拳講習会in静岡県 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

★aki★ちゃん、こんにちは^^

う~ん、やっぱり良いなぁ^^
ワンコ達とそのお母さんやお父さんやお友達と触れ合って楽しそう♪
美味しい差し入れも沢山あったみたいですね。
皆さんとの素敵なお付き合いを感じます^^
何時か仲間に入れて頂きたい・・・等と思ってしまった真子です。

寒かったようですが、皆さんの楽しそうな雰囲気の一端を拝見できて、羨ましい~~~って昨日より叫んでいるのでした^^;

投稿: 真子 | 2007/01/10 16:30

>>>真子さん
次回、yasuは不在ですが、タケノコ掘り大会がありますので、もし帰国とタイミングが合いましたら、ぜひともご参加くださいませ。都会育ちの真子さんには、おもしろいかもしれませんよ〜♪
ワンコも子ども大人も入り交じりで楽しいです。

投稿: ★aki★ | 2007/01/10 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/13402509

この記事へのトラックバック一覧です: 大型犬U^ェ^U ワン!オンパレードでした:

« 骨董の木製火鉢と鉄瓶っていいな・・・ | トップページ | 太極拳講習会in静岡県 »