« 黒豆、黒糖、フランス産マロンペーストでホームベーカリー | トップページ | 骨董の木製火鉢と鉄瓶っていいな・・・ »

明日は仕事初めなので今日は愛犬の日にしてみました

長いようで短い正月休みが終わり、明日から仕事です・・・
今年一年、良い仕事ができますように。

正月最後の休みなので、yasuと一緒にワンたちを連れて広場へ散歩に行きました。
最近「ディアハンター」として活躍している猟犬モカねえちゃんが、意外にもちび豆の面倒をよく見てくれました。
よく見たらこの二頭、同じウォーカーハウンドの血が流れてるんで、血のつながりはないものの、仕草がよく似てるわね。
Mocamame
Mocamame2
最近、管理人がチビ豆を可愛がるものだから、すっかり拗ねてるGシェパのメル。
もうしばらく我慢してね〜♪と言い聞かせるyasuでした。(管理人じゃないの)

|
|

« 黒豆、黒糖、フランス産マロンペーストでホームベーカリー | トップページ | 骨董の木製火鉢と鉄瓶っていいな・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/13333723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は仕事初めなので今日は愛犬の日にしてみました:

« 黒豆、黒糖、フランス産マロンペーストでホームベーカリー | トップページ | 骨董の木製火鉢と鉄瓶っていいな・・・ »