« そうか、この手があった!甘納豆を使ったパン | トップページ | 温度と塩がいいのかな・・・・by ホームベーカリー »

東名・吉田インター近くの美味しいケーキ屋さん

Berryl
Monl
Shul
いきなりすみません。でも美味しそうでしょう〜!
美味しいんですよ、これが♪
東名・吉田インターチェンジからすぐのところにある「ウーブリエ」。素材にこだわったケーキ屋さんです。
管理人、久々近くに行ったので、一時帰国中のyasuのために、買ってきてあげました。
持って行けないものは、腹におさめる・・・これ、鉄則です(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
パンづくりで、ケーキにどれほどのカロリーがあるのか、身をもって知ったはずの管理人・・・こりてませんm(_ _)mスマン
画像をクリックした方、大きくてすみません。
お店情報はこちら。
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=A187515980

|
|

« そうか、この手があった!甘納豆を使ったパン | トップページ | 温度と塩がいいのかな・・・・by ホームベーカリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モンブランが大好きなんだけど、なぜかオランダでも、ドイツでも、ノルウェーでもモンブランはみかけないの。なんででしょう?栗はオランダで買って、切込みを入れて、オーブンで焼いたら香ばしくておいしかったな~。
モンブランは不滅です。
ここのモンブランは普通より、ちょっと大人の感じで、しっかり栗の風味も感じます。お勧めです。

投稿: yasu | 2007/01/16 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/13505133

この記事へのトラックバック一覧です: 東名・吉田インター近くの美味しいケーキ屋さん:

« そうか、この手があった!甘納豆を使ったパン | トップページ | 温度と塩がいいのかな・・・・by ホームベーカリー »