« 幼児虐待って・・・・ | トップページ | ホームベーカリーでパンづくり初挑戦! »

武術靴

昨夜は二週間ぶりの武術。ストレッチは毎日続けているものの、運動という運動はしていなかった、この二週間に体はしっかり鈍っていたのでした。
基本功を終えて、いつもの二十四式が始まると・・・あらら?!身についているはずの套路が怪しいではないか〜愕然。体力ばかりか頭も衰えている今日この頃。仕事のし過ぎだと言い訳しても・・・ねぇ。
来年早々に1級目指す管理人としては、気を引き締めて練習しなくちゃ、だわ〜。
そういえば、ここずっと「武」金刺繍入り練功靴を愛用していたのだけれど、久々「飛躍」(フェイユエ)に替えてみました。やっぱり、履き心地いいわねぇ〜。
欲しい方は「イチクリ」さんのHPへどうぞ!
http://1cre.co.jp/

|
|

« 幼児虐待って・・・・ | トップページ | ホームベーカリーでパンづくり初挑戦! »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/12891725

この記事へのトラックバック一覧です: 武術靴:

« 幼児虐待って・・・・ | トップページ | ホームベーカリーでパンづくり初挑戦! »