« 発勁の難しさ | トップページ | 昨日の続き・ちび豆 »

ローザンヌのクマちゃんケーキ

今日は、猟犬・豆を見にi〜waちゃんが管理人宅へローザンヌのケーキ&豆用のお菓子を持って遊びに来てくれました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ(i〜waちゃんは、ローザンヌ地方の住人なのだ!)
豆と共に数時間・・・遊びくたびれた豆は、途中、爆睡状態に。
目覚めるとすぐに、あっちやこっちや遊びまくり、i〜waちゃんのお洋服にあやうく穴を開けるところでした・・・(;´д`)(ジーンズの裾にはポチポチと歯形がついていたような・・・m(_ _)mスマン)
ということで、ローザンヌの可愛いクマちゃんケーキのお写真はこちら。
あ、豆の写真は・・・・次回です。
Cake

|
|

« 発勁の難しさ | トップページ | 昨日の続き・ちび豆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/12644614

この記事へのトラックバック一覧です: ローザンヌのクマちゃんケーキ:

« 発勁の難しさ | トップページ | 昨日の続き・ちび豆 »