« 和菓子と豆・・・??? | トップページ | 発勁の難しさ »

まるでオモチャのよう・・・

Pb080010
本日はお天気も良く、我が家に来てからまだシヤンプーしていなかったので、タライで入浴させました。
その後、ベランダでしばしお遊びタイム・・・・。
性格に落ち着きがないのか、とんだりはねたり大騒ぎ。予想もつかない行動に、その動きはまるで犬のオモチャのよう。可愛いのは今のうちだけよねぇ〜。
毎朝6時前になると「お腹空いた〜、お腹空いた〜」と大声で騒ぐので、目の前の部屋で寝ている管理人は大迷惑。お寺さんで生まれた子のせいか、朝は早いのかも・・・・。

今回のシャンプーは、自然せっけん+ラベンダーとティートゥリーを利用。いずれも防虫&殺菌&消臭効果があるのでおすすめです♪

|
|

« 和菓子と豆・・・??? | トップページ | 発勁の難しさ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/12606629

この記事へのトラックバック一覧です: まるでオモチャのよう・・・:

« 和菓子と豆・・・??? | トップページ | 発勁の難しさ »