« 島田ばらの丘公園 | トップページ | お台場・ラーメン国技館 »

猟犬・ちび豆

東京へ泊まりで出張に行っていた管理人。久々に猟犬・ちび豆と対面。
たった1週間なのに、かなり大きくなっていた。育ち盛りなのねぇ。
今日は、管理人宅の屋内展示場で遊んだのだが、歴代子犬たち同様、あちこちかけ回っていた。
いたずらが日に日に増してきて、管理人母も手を焼いている。
いつの間にか、ケージの中には、ボール以外にも、パンダちゃんまで紐で吊られていた。
ちび豆は、動くものに目がないのである。さすが、猟犬だ。
ちなみに、叔母の湯葉と先輩・モカは、鹿を仕留めてらしい。
ちび豆や、早く成長して、おまえも本物の獲物を追うようになりなさいね・・・・。
Pb190019
Pb190030

|
|

« 島田ばらの丘公園 | トップページ | お台場・ラーメン国技館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/12745802

この記事へのトラックバック一覧です: 猟犬・ちび豆:

« 島田ばらの丘公園 | トップページ | お台場・ラーメン国技館 »