« 皮膚を黒ハサミで切るの?! | トップページ | 海のイベント »

あ・・・あぢぃ〜!

何、この暑さはっ!!!じっとしていても汗がたら〜っと流れてくるし、少し動こうものなら滝のように流れ落ちる・・・。
今日も暑くなりそうだったのでワンたちのお散歩を早々に済ませました。
広場は朝のうちは日陰が多いものの、家庭菜園の野菜収穫中はタラタラとしたたり落ちるのであります。
その後、自宅に戻ってもひたすら暑い〜。エアコン入れればいいんだけど、後が辛いので我慢。
どうして夏ってこんなに暑いんでしょ。
一日に何度もシャワーに入らないと気持ち悪いですよね〜(キ▼д▼;)
でも、こんな暑い中、武術教室の先生をはじめ仲間たち数人は東京で開催中の全国大会に出ているんですよ。
静岡で彼らを応援しつつ、管理人も来週の試験に向けて自習していたのであります。
さらに、汗が噴き出したことは言うまでもありませんが。
この暑さ、どうにかして欲しいわ〜っ!´´(;´ρ`A)アチィ・・・

|
|

« 皮膚を黒ハサミで切るの?! | トップページ | 海のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当毎日暑いですねぇ...(湿度さえなければなんて事ないんですけどね)
こういう時はむしろ思いっきり運動などして、一杯汗をかいてしまった方が後が楽ですよね。
僕もテニスをむやみにやっていた頃(社会人になり立ての頃かな)は夏前からしっかり汗腺が開いていたからか、全然バテなかったのを記憶しております。
akiさんはいろいろ活動的にされてるので、ボウリングオンリーの僕よりは全然大丈夫そうですね^^

投稿: JEF | 2006/07/16 11:28

>>>JEFさん
昨日よりはまだ良いものの、今日も暑いですね〜
関東地区は雷の影響がかなりあったそうですが、JEFさんのところは・・・・あ、先日すでに被害を受けていらしたんですよね。
昨日は大丈夫でしたか?
私も室内で「武術」オンリーですからねぇ。
あとは犬の散歩くらいで、やっぱり基礎体力づくりは年を経るごとに大切だと思います・・・・。

投稿: ★aki★ | 2006/07/16 16:07

私は犬オンリー。汗腺がしっかり開いてないのも、
やっぱり夏ばてになりやすいのかな?
オランダは湿度がないけど、日ざしが強くて夜の10時位まであかるいからあつい。。。
来週も引き続き暑いみたいで、嫌だな〜。

投稿: yasu | 2006/07/17 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/10951771

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・あぢぃ〜!:

« 皮膚を黒ハサミで切るの?! | トップページ | 海のイベント »