« SBSマイホームセンターのセミナー | トップページ | 携帯復活〜! »

携帯、水没・・・

お天気が続いたので、ここぞ!とばかりに愛犬3頭のシャンフ゜ーをした管理人。
おわってやれやれ・・・と思いきや、何と、携帯につけているキーホルダーに指がひっかかり、そのままバケツへドボン。考える間もなく、とっさに拾い上げ、漏水関係を確認。
とりあえず、水気をすべて取り除き、入っていた電源を落とした。
しばらくすれば、復帰するとタカをくくっていたのだが、バッテリーの中まで水が入っていたらしく、電源を入れても入らないじゃ〜ん!何度試してもだめ・・・・。
この携帯、今年の3月に変えたばかりなのに・・・・まだ11ケ月も使ってないよ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ということで、一応、保険代理店の免許を持ってる管理人は積み立て傷害保険に付随されている動産総合保険に入っていることを思い出し、さっそく事故報告。
買い換えられる程度の補償が出るならいいけどねぇ。
すっかり現場を離れているので、出るのか出ないのか今いちあやふやなので、携帯ショップは内容を確認してから明日以降に行くことにした。この間は仕方がないので、管理人父のを借りることに・・・。

|
|

« SBSマイホームセンターのセミナー | トップページ | 携帯復活〜! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/11152377

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、水没・・・:

« SBSマイホームセンターのセミナー | トップページ | 携帯復活〜! »