« 髪が・・・ | トップページ | 給湯器が〜っ! »

永ちゃん

最近CMや日経にも登場している永ちゃん。
ファンとしては目にする機会が増えれば嬉しいもの。
今年のツアースケジュールが発表されたのだけど、静岡がな〜い!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なんで、なんでぇ〜永ちゅわ〜んっ! 浜松でも行ったのに〜っ!!
このところ「your songs1,2,3」というベストアルバムが売れてるらしい。
管理人も購入を検討しているものの、すでに持ってるアルバムと重なるものも多くて・・・
久々に永ちゃんWEBサイトを見たら、以前よりもよくなっていてビックリ。
webプログラマーを変えたんでしょうねぇ。
http://www.yazawa.ne.jp/member/index.html
インタビュー画像配信も多くて、好きなときに矢沢節を聞けるのはいいなぁ・・・
この人は何歳になっても走り続けるパワーを持続しているのがスゴイ。
管理人の人生の目標は、やっぱり永ちゃん?!

|
|

« 髪が・・・ | トップページ | 給湯器が〜っ! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

矢沢永吉のすごさは、彼自身の変わらぬパワーもさることながら、彼を支えるファンの熱さが時を経ても変わらない事だと思います。
それだけ魅力があるって事なんだと思いますが、正直全く聴かない僕でも、やはりオーラは感じます。

投稿: JEF | 2006/06/18 13:35

そうですか、オーラ感じてもらえますか〜?!
いつかまた武道館のコンサートに行きたいな〜と思っている管理人です。
東京にいた時には4日連続とかかなりコアなファンしてたんですけどね・・・

投稿: ★aki★ | 2006/06/18 17:43

natsukashiine.
Eichann.
nazeka,nipponngo ga
mojibake surunnde,
konnnna kakikata dakedo.

Shizuoka nimo kite hoshikatta yone.
toshi nanokana....

投稿: yasu | 2006/06/19 05:59

本当だ〜!
macでエクスプローラー使うと、文字化けするフォームが多いらしい・・・知らなかった。
数少ない中から、エクスプローラーでも書き込みできるものに変更しました。

投稿: ★aki★ | 2006/06/19 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/10564118

この記事へのトラックバック一覧です: 永ちゃん:

« 髪が・・・ | トップページ | 給湯器が〜っ! »