« プチ同窓会?! | トップページ | トラベリックス »

しばらくぶり・・・

ちょっと長めの休みをもらい、yasuのところへ行ってきた関係でここの間が空いてしまいました。
現地からかきこみをしようと思ったらなぜか文字化けするし、インターネットに繋がらなくなるし・・・仕方がないので諦めた次第です。
今回は休みを利用してのプライベートなオランダ訪問とはいえ撮影してきた写真は仕事関係だらけ・・・どこに行っても仕事が頭から離れない管理人であります。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お天気が変わりやすいということで、雨具の準備をしていきましたが滞在中は26度にもなる晴天続きですっかり日に焼けてしまいました・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ノルウェーもそうでしたが、オランダも豊かな田園風景が見渡す限り広がっていて、のんびりムード。o(´○`)o
ちょうどチューリップの季節にも当たり素晴らしい庭園を見ることができました。(*/∇\*)
写真は数百枚にも及んでいるので、いつ整理できることやら・・・・
それにしても、ヨーロッパ諸国はEUは統合されてから物価が高くなったというけれど、花束は安いものの一般的な物価は日本、あるいは日本以上に高かったです!(ノ゚㊖゚)ノびっくり!!
日本でも高騰してるガソリンもあちらは1リットル¥208.6程度。高いでしょう〜?!
ガソリンについては、いつもながらの珍道中話があるんですが、それはいずれまたご紹介いたします・・・・
今回、オランダに駐在されているMZ夫妻にはドライブ&お食事にお招きいただいたりなどして大変お世話になりました〜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

|
|

« プチ同窓会?! | トップページ | トラベリックス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/10050185

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくぶり・・・:

« プチ同窓会?! | トップページ | トラベリックス »