« デジ地獄その3 | トップページ | 子ども時代の遊び »

大きな地震雲

昨夜、寝る少し前から何やらめまいが。立ち上がると壁にぶつかりそうになったり、足もとがふらついていた。横になってからも、天井が左回転でクルクル・・・・目を閉じてからもしばらくクルクル・・・・周囲の壁やカーテンがせまって くるような感覚に陥った。ま、しばらくしてから寝てしまったんだけど・・・。今朝起きて空を見ると、巨大な地震雲が出ていた。東の方に向かって太いのが出ている。ああ・・・このせいだったのか〜!めまいは。何か体に異常があるから病院いかなくちゃ 、なんて密かに思ってしまったんだけど。そういえば、最近、けっこう頻繁に地震があるよねぇ。この間は台湾でもあったし。そうか、そのせいか、この滝のような○水は・・・・!!もしかしたら花粉症かも、なんてことも思ったけど、出たり出なかったり・・・・しかも、地震の1-2時間前には連続大くしゃみが突然発生してピタッとおさまる。管理人は再びナマズ現象に苦しめられている今日この頃なのである。頭痛よりはいいけどねぇ。それにしても、どこで地震なんだろ〜?

|
|

« デジ地獄その3 | トップページ | 子ども時代の遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/9422310

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな地震雲:

« デジ地獄その3 | トップページ | 子ども時代の遊び »