« スピリット | トップページ | 蜂の子 »

世界不思議発見

もしや、と思ってチェックしていたよかった〜!やっぱり出ましたねぇ、リンチェイ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
武当山、一度は行ってみたいわねぇ・・・なんて。
昨年、中国からお招きした先生から教えてもらった八卦掌も内気功だったのね。しらなくってすみません。
なんたって、初心者ですから・・・?!
そういえば、先日のお稽古の時に、F先生とMさんと「スビリット」について話をしたんですが、映画の中でリンチェイが使っていた三節棍を管理人が思わず「ヌンチャク」と言ったら、妥協を許さない先生にすかさず「三節棍」と言い直されてしまいました。m(_ _)mスマン!
ま、何しろ中国4000年にはほど遠い赤子のような知識ですから管理人は。
しかし、我らがリンチェイがインタビューの時にしていたナゲー数珠、あなた、やっぱり出家ですか???と思った管理人でありました。

|
|

« スピリット | トップページ | 蜂の子 »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/9053699

この記事へのトラックバック一覧です: 世界不思議発見:

« スピリット | トップページ | 蜂の子 »