« 武術靴 | トップページ | 携帯電話 »

スピリット

観てきました〜!よかったよ、やっぱり・・・(T-T) ウルウル感動しちゃったわ〜Mさんと。
映画館で観る価値ぜったい有り!の映画ですっ。だって〜目の前で繰り広げられる武術が何とも言えないのであります。思わず拍手したくなってしまいました。獅童君もがんばっていましたし、さすが役者です。
管理人としては、続けてもう一度・・・という気もあったのですが、それは次回にとっておく、ということで・・・。
いろいろと取りざたされている映画ではありますが、映画は映画ですしねぇ。
そうそう、履いていくつもりの武術靴は雨のため中止となりました・・・残念。
この後、お気に入りの中華店さんで食事をしましたが何よりも笑えたのは、Mさんが中国人の店員に「日本語お上手ですねぇ。」とほめられたことです!Mさん、日本人なんだけど・・・。まぁ、本国の人相手に、ネイティブなプートンファで会話してれば、中国人もびっくり!と思わず勘違いすることでしょう〜。
楽しいひとときでございました。ああ、あと一回は観に行かなくっちゃ!!!
ちょっと気になるのは、初日なのに人の入りが少ないのでした。他の地区はどうなんでしょう。1
2

|
|

« 武術靴 | トップページ | 携帯電話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「SPIRIT」何か面白そうですね^^
最近は映画館に足を運ぶ事自体がほとんどなくなってしまい、毎回「面白そうだなぁ...」と思っている内に終わってしまいます。
たまには映画館の大スクリーンで観るのも気分転換になって良いかなぁ...でも子供と一緒だと選択肢が狭いんですよね^^;

投稿: JEF | 2006/03/20 20:26

JEFさん、ご家族連れでもおすすめの映画ですよ〜!
字幕なのは辛いかもしれないですが、同行いただいたMさんがかつて「少林寺」に目覚めたように、管理人が家族で見に行った思い出の映画が「少林寺」であったように、きっと何かしら感動ののこる映画です!
Mさんのブログもよかったら見に行ってみてくださいね!
http://d.hatena.ne.jp/ichicre/20060321#p2

投稿: 管理人★aki★ | 2006/03/22 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/9159882

この記事へのトラックバック一覧です: スピリット:

« 武術靴 | トップページ | 携帯電話 »