« 心のコントロール | トップページ | スピリット »

出張

今週はとっても忙しくて、イベントが終わったのもつかの間、石川と岐阜へ泊まりで出張でした。今回、北陸を基盤とする、あの強烈キャラの女社長が経営する某ホテルを予約。ビジネスでは手頃なお値段でした。部屋はシングルなので狭いけれどサービスも食事もまあまあでした。仕事先の方にすすめられて利用してみたのですが全国的にも立地条件の良いところにあるらしいので今後も利用してみようかな・・・と思います。
それにしても、宿泊した町は何もないところであるのは寺ばかり・・・。少し先へ行けば旅館などが建ち並ぶ観光地なんですが、管理人が止まった所は外れの方だったらしくスーパーへ買い出しに行くも何もなく、結局ホテルの中で夕食をとりました。近くの寺院群が有名だから散歩をすると良い、と言われたものの、夜は行けないし、朝にでも・・・と思っていたら、くたびれてるせいか夕食後にジンマシン発症。偶然にも薬を持っていたので翌日まで死んでました・・・。しかも明け方は夢見が悪く、ホテルの部屋にクリーム色のカーデガンを着た白髪のおばあさんがドアをすーーーっと開けて入ってきて金縛り状態に。まったく踏んだり蹴ったりでありました。
岐阜へ移動するにも両日お天気が良くて良かったです。寒いと思い、完全防寒で持っていった服は幸いにも必要なかったし。しかし、おみやげ魔の管理人にとっては、ビッチリの仕事先回りで何だかガッカリ・・・。やっぱり、遊びは遊びで行かなくっちゃだめなのよねぇ。
それにしても、くたびれたわ・・・・。

|
|

« 心のコントロール | トップページ | スピリット »

仕事」カテゴリの記事

コメント

管理人さんおかえりなさーーい。
なんだか大変な出張だったみたいですね。
最近くたびれモードな管理人さんのことが見ていて心配です。息抜きできるといいですね〜〜。

投稿: あんしゃん | 2006/03/08 22:05

えっと...それは見ちゃったって事なのかな?^^;
もしかして割とありがちな事だったりもするんでしょうか...
僕は“金縛り”って大学生の時に一度だけ、バイトで帰って来てあまりに疲れていたので、何となくベッドに横になったら視線の端に見えていた食器棚がグラグラって揺れだして...地震か!と思いましたが、気がついた時には目は開いているのに体が中途半端な状態で動かない...って感じでした。
その時はひたすら“何か”が見えてしまうんではないかとそればかり気になってましたねぇ...
それっきりでしたので、後々あれは疲れて夢を見たんだと思う様になりましたが^^

投稿: JEF | 2006/03/09 00:04

あんしゃんさん、ご心配ありがとう。でも、とりあえずペースダウンして仕事再開(?)してますから大丈夫ですよ〜(と思います)今夜は武術だし!リフレッシュしてきまーす。
JEFさん! そーーーなんです。実は!!東京にいた頃は、今ほど敏感じゃなかったんですが、こちらに戻ってきてからというもの年々カンが冴え(そんなで冴えてどうする?!)すっかり・・・なんてことはございません。きっと偶然でしょう〜。(・-・*)ヌフフ♪

投稿: 管理人★aki★ | 2006/03/09 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/9003487

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 心のコントロール | トップページ | スピリット »