« THE有頂天ホテル | トップページ | かわいいお菓子 »

TV局の取材

本日、朝日TV系列の地元局の取材がありました。管理人の本業(?!)のユーカリ特集です。いつも御世話になっているMさんからのご紹介なのです。で、数日前にアナウンサーの古川氏と打合せを行い、今日は工場内で実際にユーカリを加工しているところを撮影、主役は職人たち・・・・なのに、カメラが回る時になったら「すみません、このマイク付けてもらえますか?」と。へっ・・・???管理人にマイク付けたって、しゃべるのは古川さんでしょ〜?!現場の様子を映して、打合せをした内容でナレーション入れてくれるんじゃないのぉ?
で、結局、そのまま出演してしまいました。どの程度カットされるのか知らないけど。でもさぁ、外出先からそのままの姿で髪はふり乱れてただろうし、化粧直しはしてなかったし、思い切り普段着だったし・・・。もっと怖いのは、古川さん、小顔で細身なのよね〜!!!対面で撮影してたけどさぁ、どうよ、この状況!って感じです。(;´д`)トホホ
まぁ、こんな舞台裏を踏まえて見てください。
放送日は 3/1(水)17:30頃   とびっきり静岡(静岡朝日TV)

|
|

« THE有頂天ホテル | トップページ | かわいいお菓子 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ〜TV出演ですかぁ...
静岡でしか観られないのが残念ですね^^
メディアに出ると結構反響大きいみたいですが、
いきなり「結婚してください!」とか来ちゃった
らどうします?
是非ともその映像をネットでも観られる様にして
欲しいなぁ...(と気楽に言ってみる^^)

投稿: JEF | 2006/02/27 21:00

そぅなんです!
どんな風にまとめてもらっているのかが楽しみであります。

しかし・・・「結婚してください!」があったら天地ひっくり返っちゃうでしょ。

無難に撮れていたら久々の映像(?)送りますね。ご挨拶がわりに。

今、デジタル・アリ地獄から少しずつ這い上がってきているので。

ネットで見られるようにする?ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへへ♪朝飯前よ!
\(`o'") こら-っ

それにしても、よくチェック&カキコありがとう〜^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^そちらへも遊びに行ってるですが、なかなかタイミング掴めず・・・

投稿: ★aki★ | 2006/02/28 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/8860092

この記事へのトラックバック一覧です: TV局の取材:

« THE有頂天ホテル | トップページ | かわいいお菓子 »