« 今日は大晦日 | トップページ | 面接って難しい »

新年好!

みなさん、明けましておめでとうございます〜!管理人は新年早々友人KYちゃんと一緒に旅に出ていたため、ご挨拶が遅れました。ついでにここのブログも12月のままですみませんでした〜。
管理人、目的地までの移動が車だったのですが、ちょうど雪が降る間をぬっての良いタイミングでラッキーでした。何しろ静岡県人ですから、雪道運転下手・・・っつーか、運転したことないし。チェーンの巻き方も知らず・・・。行く直前に、管理人父に尋ねたものの、「おまえの車は四駆だからアクセルを急にふかさなければ大丈夫だ。ブレーキもできるだけかけずにアクセルで調整しろ」と言われたので仕方なく天にお願いをして出発することに。そして雪はなく、快調に目的地到着。さらには帰りも一日差で天気には恵まれ無事に帰還。(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!ま、途中アクシデントはあったんですがねぇ・・・ワープワープ・・・。(詳しくは後日の旅行記で)
ででで、旅先で見つけたこのお方の新作映画「霍元甲」の広告!やっぱり違うわね、力の入れ方が。こんな門まで作っちゃうんだから。さすがだわ〜。町中にはラッピングバスも走っていて、2,3回お目にかかったし。それにしても、久々リンチェイの弁髪姿。地下鉄の巨大モニターでもトレーラーを見たし。 早く日本公開しないかな〜!今回は、中村獅童が共演してるから、少しは力入れて広告するでしょ、日本でも。楽しみ楽しみ〜 ((o(○`ε´○)o))ワクワク jetli060105_1
jetli060105_2
kanesiro

あ、そして友人Gピーから頼まれた、カネチロ君の電光ポスター激写!んー、我ながらよく撮れたわ・・・。「如果愛」もよろしくね!

|
|

« 今日は大晦日 | トップページ | 面接って難しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/8013109

この記事へのトラックバック一覧です: 新年好!:

« 今日は大晦日 | トップページ | 面接って難しい »