トップページ | お肌のお手入れ »

ブログにしてみました

このところ、変な書き込みが続いていたのでブログにしてみました。時々デザインも変えられるらしいので、目先がかわって良いのかもね!
昨日は今年最後の武術お稽古でした。新年は5日から。その前夜、管理人オリジナル・ストレッチをおこなったせいか、昨日は腹筋が筋肉痛で・・・本日も尾を引いております。(;´д`)トホホ
昨夜はスタートが6人しかいなくて、管理人サイドの列は3人しかいないので、基本功の順番が早く回ってきてしまうじゃないの〜っ!とやや焦っておりましたがまもなくIちゃんとMさんが来て(´▽`) ホッ。いや、別に練習がいやってわけじゃないけど、呼吸が落ち着くまもなく次から次へと前進じゃあ、ねぇ・・・。
しかし、毎晩のストレッチの成果あってか、以前は苦手だった開脚が額がつかないまでもかなり地面に近くなり嬉しい今日このごろ。F先生がおっしゃるとおり、仙骨を立てるのがコツのよう。

|
|

トップページ | お肌のお手入れ »

中華武術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159664/7790884

この記事へのトラックバック一覧です: ブログにしてみました:

トップページ | お肌のお手入れ »